ウィッグとか1個あると便利かもね

2019年03月27日

ちょっとね最近白髪も増えてきたし、髪の毛のボリュームも怪しいものになってきました。
ペタンとなってさ、本当に髪の毛が薄くなってきたという実感がしてきました。

友達には言われていたんです。
40歳過ぎると一気に髪の毛の悩みが出てくるから気を付けてねって!

確かにそうだわー
ウィッグを買ってみようかなって本気で考えるようになりました。
うちらの年代だとウィッグにすごく抵抗があるんだけど、娘たちは平気でウィッグを利用しますもんね。
年代の違いなんだろうね、ウィッグ バイトでも使うし、ちょっとしたおしゃれ感覚でウィッグを被るんですよね。抵抗がないのか?というように思ってしまうけど抵抗がないから使うんでしょう。

芸能人とかもウィッグを被っている人たち多いでしょうね。
きゃりーぱみゅぱみゅとかはあれはウィッグなんでしょ?違うのかな。

あんなピンク色の髪の色を地毛にやっていたとしたらよほど髪の毛が痛んで汁粉絵尾でしょう




Posted by のんおうぇ at 18:49│Comments(0)買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。