GWは外に出ないで動画配信でも見ているのかも

2019年03月28日

どうせどこ行っても人ばかりで道路も渋滞するんでしょ?
なんか見えるな。

だからGWはあまり外出しないで家でゆっくりとしているのかもしれません。
まじにどうするよ。GWは元号のことでたぶんだけどテレビ中継をされるだろうから普通の番組m中止になるでしょうね。

ちょっと違った感じになると思う。
夜とかもふざけた番組はやらないだろうからね。

それにしてお新元号の令和ってどう思いますか?
今年は5月から令和元年になるわけか。微妙な感じだするのは私だけでしょうか。
時期に慣れてくるのかもしれませんがね。
ところで吉沢亮 ドラマ 動画をGWは見ているだろうなー
暇だからね。クラス会をやるとかって案内が来たけどなんか動きたくないな。

クラス会ってあまり好きじゃない人も出席するから蚊追わせたくないんだよね。



Posted by のんおうぇ at 22:50│Comments(0)ネット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。