女装した人を見たけど意外に綺麗だった

2019年03月29日

今日電車でたぶん男の人だと思うけど女装している人を見ました。

なんとなくこの人女装??ってわかるんですよね。
分かりませんか?

別に意識してないんだけどなんとなくそんな感じした人を見ました。
ユーチューブでも女装している人のチャンネルが人気ですよね?私も暇なときにたまに見ているんだけど、ただその人が普通にご飯食べたりドライヤーかけたりしているだけの動画なんだけど、女装が趣味の人の男性の生活スタイルが垣間見えるのってなんだかおもしろいです。
おもしろいんですよ?ウィッグも比較サイトでちゃんと調べてから購入したり。

そんなに比較しなくてもいいのに―ッと思うけど、女装するくらいだから結構見るところが細かいのね。
普通の女の人よりも細やかななおかもしれません。

冗談抜きで私よりも女性度は高いと思うからね。
化粧するにしても私は本当に早いですよーアイラインとリップとファンでくらいで水ませますからね。、
ほとんどノーメイクに大会のかもしれません。

めんどくさいんですもん。


同じカテゴリー(日記)の記事
 野菜苗買ってこようかな! (2019-04-09 09:47)
 さて仕事だ!出勤だ! (2019-04-07 07:16)
 GWの予定立てないと! (2019-04-03 09:30)
 ついに新元号ですかーなんか緊張しますね! (2019-04-01 09:34)
 大麻摘発の85%が10~30代だって。 (2019-03-30 17:22)
 仕事調子悪い時ありますよね? (2019-03-26 23:08)

Posted by のんおうぇ at 18:15│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。